株式会社Exceedは
「本当の営業」を通して日本を下支えする
人材育成 & 営業支援サービスカンパニー
個人の「本当の営業」力を育成支援で売れる組織へ
営業を通して、人として企業人としての基礎力および器を育む支援を行っています。例えば、
今まで3000人以上の個人および組織を支援してきました。個人でいうと20代から30代の若手およびマネージャー職の「本当の営業力」を育成することで、短期間で営業成績が2,3倍さらには10倍といった成長を支援してきました。これからも、個のもつ「本当の営業力」の育成を通して企業および社会に貢献していきます。。
■ THE「本当の営業」研修
本当の営業とは相手の悩みを聞き、それを解決できる方法の提示であり
世間一般的な商品の売り込み・ノルマが厳しいみたいな セールスではありません。
相手と話すことで営業前より元気になる循環する「本当の営業」を当社では研修サービスとして実施しています。 詳しくはこちらーー
代理店型ビジネスセールス研修
従来型の広告宣伝といえば、新聞折り込みやタウン情報誌への掲載が思い浮かびますが、それらはマス戦略であり、エリアを限定したところで興味のない人にまで届けられ、そのぶんの広告費を負担しなければならない無駄の多いものでした。広告主からすれば、自社の商品やサービスに興味のある人だけに広告を届けたいわけであり、それらのターゲットに対しておこなった広告宣伝のみについてコストを払うといったフローであってこそ納得できるものに他なりません。いくらか広告主のワガママが目立つように思えるかもしれませんが、そのような想いを叶えてくれるのがウェブ広告なのです。
ウェブ広告の強みは、なんといってもスマホに向けて広告宣伝できることです。ご存知のように、スマホは誰もが持っている受信機器であり、そこに広告宣伝することはこれからの時代における必要不可欠な広告宣伝手法であるといっても過言ではないでしょう。加えて、広告費はクリックされた回数だけ課金されるシステムがほとんどですので、これまでのような無駄な広告宣伝費を支払う必要がありません。しかも、それぞれの予算に合わせた運用ができるのですから、これほど合理的な広告宣伝手法は存在しないのです。
人材育成事業
日本という国家が抱えている構造的な問題より、生産年齢人口の減少はもっと深刻な問題となって会社経営の現場を直撃することでしょう。つまり、叫ばれている人手不足は先々において解消されるはずがないのであり、経営者の皆さまは早い段階から対策を講じていかなければならないのです。
人手不足について具体的にどのような対策をしていけばいいのか、皆さまはもうアイデアをお持ちでしょうか。もし、それが“先回りして人材を確保していく”といったものであれば、再考しなければならない場合がほとんどです。そのような力技は大企業にしかなし得ないものであり、それ以外の事業者にとって真似できるものではありません。では、どうしていけばいいのかというと、現在の社員を教育することを最優先とすべきなのです。
個のチカラを最大化していけば、会社組織は必ずより強固なものとなっていき、全体としての利益の最大化を叶えられることでしょう。このサイクルを繰り返していけば、もっと大きな採用コストをかけられますし、よりよい待遇を提示できるほか、業績が評判を高めてくれますので人材が流入しやすい会社へと変貌していくこととなります。これらを考えるだけでも、個人を教育して組織として活かせるようマネジメントしていく重要性に共感していただけるのではないでしょうか。
当然、従業員それぞれに向けた教育訓練を講じている会社もあるでしょうが、実際の現場では従業員の教育訓練はアナログ的な内容ばかりとなっており、せっかくの時間が想定以上の結果を得られないままとなってしまっているものです。そのような効果を得られない教育訓練は経営者サイドから見たときに無駄であると思う以上に、従業員のほうが同様の想いを抱えているものであり、大きなモチベーションダウンへとつながってしまうリスクとなってしまいます。このため、教育訓練の場においても私たちの生活を激変させてきたインターネットの活用に着目する必要があるのです。
株式会社Exceedは、インターネットを介したWebマーケティングを追求することで皆さまの経営合理化のサポートをさせていただいている会社です。最先端の技術によって、皆さまの会社がいつの時代でも競争力を保持していけるよう提案させていただきながら、相互に先々へ向けた力強いパートナーシップを形成できるように努めております。これまで多数のクライアントとの仕事を通じて培ったノウハウを是非、貴社にもご活用いただければと思います。
営業目標達成支援サービス
営業のノウハウだけでは成績は伸びません。テクニックだけでは人が成長しないからです。
継続して成果を出し続けるのに必要な習慣が複数あり
マーケティング事業
当社はメディアジェンソーとして、日々のプロモーション研究とさまざまな経験を、お客様のプロモーションに役立てたいとかんがえております。ユーザー誘導重視で、目的にあった効果的なプロモーションをご提案いたします。お客様の目標達成に向けた価値ある取り組みをいたします。
広告運用事業
従来型の広告宣伝といえば、新聞折り込みやタウン情報誌への掲載が思い浮かびますが、それらはマス戦略であり、エリアを限定したところで興味のない人にまで届けられ、そのぶんの広告費を負担しなければならない無駄の多いものでした。広告主からすれば、自社の商品やサービスに興味のある人だけに広告を届けたいわけであり、それらのターゲットに対しておこなった広告宣伝のみについてコストを払うといったフローであってこそ納得できるものに他なりません。いくらか広告主のワガママが目立つように思えるかもしれませんが、そのような想いを叶えてくれるのがウェブ広告なのです。
ウェブ広告の強みは、なんといってもスマホに向けて広告宣伝できることです。ご存知のように、スマホは誰もが持っている受信機器であり、そこに広告宣伝することはこれからの時代における必要不可欠な広告宣伝手法であるといっても過言ではないでしょう。加えて、広告費はクリックされた回数だけ課金されるシステムがほとんどですので、これまでのような無駄な広告宣伝費を支払う必要がありません。しかも、それぞれの予算に合わせた運用ができるのですから、これほど合理的な広告宣伝手法は存在しないのです。
人材育成事業
日本という国家が抱えている構造的な問題より、生産年齢人口の減少はもっと深刻な問題となって会社経営の現場を直撃することでしょう。つまり、叫ばれている人手不足は先々において解消されるはずがないのであり、経営者の皆さまは早い段階から対策を講じていかなければならないのです。
人手不足について具体的にどのような対策をしていけばいいのか、皆さまはもうアイデアをお持ちでしょうか。もし、それが“先回りして人材を確保していく”といったものであれば、再考しなければならない場合がほとんどです。そのような力技は大企業にしかなし得ないものであり、それ以外の事業者にとって真似できるものではありません。では、どうしていけばいいのかというと、現在の社員を教育することを最優先とすべきなのです。
個のチカラを最大化していけば、会社組織は必ずより強固なものとなっていき、全体としての利益の最大化を叶えられることでしょう。このサイクルを繰り返していけば、もっと大きな採用コストをかけられますし、よりよい待遇を提示できるほか、業績が評判を高めてくれますので人材が流入しやすい会社へと変貌していくこととなります。これらを考えるだけでも、個人を教育して組織として活かせるようマネジメントしていく重要性に共感していただけるのではないでしょうか。
当然、従業員それぞれに向けた教育訓練を講じている会社もあるでしょうが、実際の現場では従業員の教育訓練はアナログ的な内容ばかりとなっており、せっかくの時間が想定以上の結果を得られないままとなってしまっているものです。そのような効果を得られない教育訓練は経営者サイドから見たときに無駄であると思う以上に、従業員のほうが同様の想いを抱えているものであり、大きなモチベーションダウンへとつながってしまうリスクとなってしまいます。このため、教育訓練の場においても私たちの生活を激変させてきたインターネットの活用に着目する必要があるのです。
株式会社Exceedは、インターネットを介したWebマーケティングを追求することで皆さまの経営合理化のサポートをさせていただいている会社です。最先端の技術によって、皆さまの会社がいつの時代でも競争力を保持していけるよう提案させていただきながら、相互に先々へ向けた力強いパートナーシップを形成できるように努めております。これまで多数のクライアントとの仕事を通じて培ったノウハウを是非、貴社にもご活用いただければと思います。
ブランド物販事業
商品の仕入れを行い、販売することで利益を出します。海外では日本に比べて物価が安くなっており、アメリカなどでも日本と価格差のあるものは意外と多くあります。国内仕入れと比べて、安く仕入れることができるのが海外仕入れの大きなメリットになります。