会社概要

会社名株式会社Exceed
所在地〒573-1105 大阪府枚方市南楠葉1-12-10
TEL/FAX072-894-8782
メールアドレスinfo@exceed.co.jp
設立平成27年10月5日
資本金800万円
売上6,500万円
代表取締役中嶋和貴
取引先・株式会社ファンコミュニケーションズ
・株式会社フォーイット

代表挨拶

株式会社Exceedは、事業主である皆さまに寄り添い、より良い経営環境を手に入れていただけるよう、様々な角度からのご提案とプロジェクト推進のためのサポートをご提供させていただいております。

思い起こしてみれば、インターネットの普及によって経営環境は激変すると言われておりましたが、実際にはさほど影響しないものだ、との認識をお持ちの皆さまも少なくないことでしょう。

ですが、インターネットやSNSが私たちの生活に大きな影響を及ぼしていることを知りながら、会社経営には関係ないとしているわけですから、明確な矛盾が生じてしまっています。

私は常々意識していることですが、経営者である以上は徹底したリアリストであるべきでしょう。

売れていないものは売れていないわけであり、コストがかかりすぎているのであれば放置すべきではありません。経営状況に直結してくる数字を構成するものについてはシビアであるべきです。

では、それらの数字にインターネットの活用が深く関与したとき、どのような変化が生じるとお考えでしょうか。

きっと、その効果は絶大であるとお考えになることでしょう。

もともと費用対効果、時間帯効果に優れるとされていたインターネットですが、日本人らしい保守性より、まったく知らない第三者とのネットを通じたやり取りに拒否感を覚える人も少なくなかったのですが、そのような価値観も近年ではすっかりと薄れてきてしまっており、その動きはこれからもっと顕著になっていくことでしょう。

つまり、Webマーケティングに着手できないままであれば、既存市場にわいているニーズの多くを失ってしまっているのと同意であり、限られたパイをネットに対応できない旧体質な企業同士で奪い合うこととなりかねません。

新しいものを次々と受け入れ、それらのなかから自分にピッタリとくるものを取捨選択するのが本来あるべき経営者の姿勢と考えております。

なのでまずは、代表自身が常に時代の流れを現場で感じ、今のリアルを会社に反映させていきたいと考えております。

お客様や社員との距離が近く、精一杯 今できる全力以上の力を発揮する為に毎日成長しくつもりです。

これまで多数のクライアント様と経営課題を共有させてもらってきたからこそ、当社でしか見えない経営課題もありますので、相乗効果で良くなっていくような、関係値を作っていきたいと思います。

株式会社Exceedをパートナーとして良かった、とのお声をもっと多くいただけるよう、これからも精進してまいりますので、何卒お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。